ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ブロック大会 3日目

6月24日(日) ブロック大会 3日目


このブログを書いている時点で(今、親父軍団帰宅したから日付が、変わってしまいましたが)、本日地区(西部)のブロック大会3日目(最終日)でした。
結果から行きますと、男子チームなんと14年ぶりとなる西部地区の優勝をチーム皆で勝ち取ることが出来ました。

昨年の1年間5年生チームとして辛抱してきた甲斐がありました。

この1年間で、みんなの良い成長が結果として、今日の勝利をつかむ事ができました。

img_kimagure_17865_r.jpg
今宵はちょっと酔っている為、代表して我家のミニバス小僧のONE SHOTより。

地区の大会ですが、今年のチーム初の優勝をゲッツ!!(古いけど)しました。

女子チームは最終戦で全勝対決となったんですが、今一歩力及ばず準優勝でした。

男子チームは今日の優勝におぼれず、常に挑戦者の気持ちを持って夏の大会に挑んで欲しいし、女子チームは、明確な目標が出来たので、夏の大会では、リベンジして欲しい。

今日の男子チームの優勝は、更なる上への通過点として欲しい。

昨晩 ソワソワした甲斐があって良かった。

で~~今宵は酔っている為、この辺で、終わりです。

あとは後日、本日撮影分など整理して・・・・・・・・・かな

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

ブロック優勝おめでとうございます 女子チームも準優勝おめでとうございます 当チームもあやかりたい。。。。

2012/06/25 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   
camera Oyaji  
No title

ありがとうございます。 子供達の頑張りで、結果を残す事ができました。 来月より夏の大会が始まりますので、昨日の結果に溺れず、次の目標に向かって行ってほしいです。 娘さん達のチームも頑張って!!

2012/06/25 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply