ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

一夜明けて・・・・

6月25日(月) 一夜明けて・・・・

ブロック大会も昨日で終わり、朝起きるのが非常に辛かったCmera Oyajiです。

昨晩はとりあえずブログアップしたけど、なんて書いたかよく覚えていない状態で、朝を迎えました。

でもって、一夜明けて改めてアップです。
(気が利いたことは書けません。)

img_kimagure_17864_r.jpg

img_kimagure_17884_r.jpg
チームみんなで、天辺を取りに行きます
img_kimagure_17876_r.jpg

e6396f81.jpg


初めてとなる男女一緒の打上げなんですが、ここからが親父会の出番でして、こうして美味しくお酒が飲めるのも、今日頑張った子供達のお陰です。

試合後、会場に直行したので、6時30分頃からスタートしたんですが、早くも親父達のテーブルはビールの山。
試合の事を酒の肴にビールが進むんですが、時間も進むんで、あっと言う間に2時間が過ぎてしまい。ブロック大会の打上げ終了。(8時30分ごろ)

子供達、お母様方はココで解散。でも親父会メンバーとコーチ陣はココでは帰さん。!

コーチ陣と親父達の本日の反省会をする為に、とある処へ(俗に言う2次会てヤツです。)

打上げで飲みが足らなかったのか知らないが、飲み放題にする為、コース料理を頼んだもんだから、また1からスタートとなってしまいました。
後から考えると、1品ずつ頼んで、飲んだ方が良かったかも知れないけど、みんな頭が回ってなかったみたい。

打上げに参加できなかった親父もここで合流して、反省会(9時頃)

何やかんだで、結局今回も、一番最後のお客となってしまった。(11時30分ごろ)
多分、お店の営業時間が深夜まで営業してたら、まだ飲んでたと思う。

うちの親父会て、飲みだしたら時間に大らかになってしまうから・・・・・・翌朝は結構辛いものがある。
(半分は歳のせいもあるけど。)

だけど止められない親父会!(奥様方の寛大な心のおかげです。)

来月になれば夏の大会も始まるので、今大会以上に気合を入れて行かないといかん!
男女共、今大会で反省、修正するところも有ると思うので、しっかり修正していきましょう。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 4

春日南SA  
No title

男子の優勝おめでとうございます。女子は惜しくも準優勝でしたが、希望が持てる順位だと思います。 昨日は、自分の所のブログを書くのが精一杯、お祝いが遅れました。 貴男子チームで一番気になっているのは5番の子で、彼のジャンプ力は良いですよね。 滞空時間が長く、空中での姿勢もいいので、余裕があるボールさばきが出来ていると思います。 貴男子チームの試合を見た、親父たちは感心しきり、「中学校レベルだ」とつぶやいていました。 思う存分暴れまくって下さい。 春日南のエンジェル達は、きっと上への階段を上ってくれると思います。今度対戦する時は、もっとはらはらするゲームにしたいと思っています^^

2012/06/26 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん コメントありがとうございます。 14年ぶりに優勝出来て、(息子のミニバス生活最後の年に出来てよかったです。) うちの子(5番)ですが、まだまだですよ。合宿でコーチに教えてもらった事、まだマスターしてないし、アレもコレもまだまだ・・・・・・何時になったら出来るんかな? でも、お世辞でもそんな風に言ってくれるとうれしいです。・・・親バカなもんで(バスケだけ)・・・・・ エンジェルちゃん達も、夏の大会では、大幅に修正して来るでしょうから、こちらも負けないようにしないといけません。 お互い切磋琢磨していきましょう。

2012/06/26 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   
竜父  
No title

今日は、男子は筑紫地区の東部・西部の1位同士の顔合わせですね! 是非とも頑張ってほしい。 女子も今後の大会に向けて新たなスタートを切ってほしいものです!

2012/06/30 (Sat) 06:26 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

今日の3試合目に試合してたら・・・・・・・・ 明日も強豪チーム相手です。 集中力は・・・・・・

2012/06/30 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply