ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

さて、どうしようかな・・・・・ネタ作り中!

6月27日(水) さて、どうしようかな・・・・・ネタ作り中

大会が終わって、「ホッと」しているのであまりネタがないけど、チームのカメラ親父さんの手伝いをした時の写真を使って「ネタ」作り、ちょっと作業中。

アップに時間掛かってるから、その間にとりあえず更新です。(内容は無いよう。)

img_kimagure_10134-111_r.jpg
「ホッと」していられるのもチョッとの間だけ、7月中旬から夏の大会が始まるから・・・・・・・

今年の夏はチームにとっても(我家のミニバス小僧にとっても)熱くなる夏になりそうだ!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 1

春日南SA  
No title

色々お手数をお掛けして申し訳ありません。 メールアドレスは下記です。 h_fujiya@cg7.so-net.ne.jp よろしくお願い致します。

2012/06/28 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply