ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

パンケーキ・・・・・

7月1日(土) パンケーキ・・・

今日のカップ戦(女子)の調子は・・・・・と思いつつ、お店に寄って「パンケーキ・・・を」どれも美味しそう・・・じゃなく見てきました。


実物見ると結構薄くて、バックの片隅に入れておいてもジャマにならないから、よさそうです。

持ってきたカメラに装着
kimagure_00044_r.jpg
通称:パンケーキレンズ(Canon EF40mm F2.8 STM)
第二の撒き餌レンズ?
小型軽量な単焦点で安価なレンズとなると・・・・・・・いかん!いかん!!
ちなみに、先月このお店で、2番目に売れたレンズだそうです。

購入していないモノに関しては、何も気にしなくて良いので書きやすい。


できれば24mm位のAPS-C用じゃないパンケーキレンズが出ると良いんだけど・・・・
そうすると、7Dでも使いやすい画角だし、フルサイズでも使用出来るし・・・・・


追記
77313321.jpg


 EF40mm F2.8 STMでチョイ撮り

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply