ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

夏の大会 1日目

7月16日(月) 夏の大会 1日目

6年生達にとって最後の熱い夏の大会が、本日から始まりました。(今日も体育館超蒸し暑~いです。)

今年は男女とも1部スタート(男女とも各8チーム それぞれ2パートに分かれてのリーグ戦)

img_kimagure_18239_r.jpg
第33回地区の夏の大会開会式の様子

img_kimagure_18340_r.jpg
A君のAシュート炸裂!! もしかしてA君dayかな

img_kimagure_18353_r.jpg

img_kimagure_18366_r.jpg

img_kimagure_18381_r.jpg

img_kimagure_18387_r.jpg

今日の試合は各チーム2試合づつ組まれていて、男女共すべりだし絶好調と行きたかったんですが、・・・・・

男女とも動きが・・・・・・・なんでだろう?(これが実力か~?)困るけど・・・・・

女子は1試合目黒星スタートとなってしまうし、男子もイマイチ調子上がらず3Qまで競った試合で、4Qにやっと引き離しての勝利・・・・・・なんでだろうでした。

2試合目の女子は白星をキープして、さて男子は・・・・・・・

これまた1試合目に続き、いまいちピリっとしない試合でしたが、白星キープは出来ました。

男子2戦2勝
女子2戦1勝1敗という結果でした。

今週の土曜日に大会2日目がありますが、男子は(対戦相手の方ゴメンなさい)1勝を勝ち取って、パート1位通過を、女子もなんとか一矢を・・・・・・・。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 4

akisakura*  
No title

お久しぶりです 2戦2勝おめでとうございます 来週も勝ってⅠ部1位で市大会(地区大会?)県交歓試合に駒を 進めて下さい っていうか県のHPみたら出場決定してるんだ とにかく来週も頑張ってv-91

2012/07/16 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
k-w 5  
No title

おじゃまします・・・ 今日は体育館暑かったですね~、うちの子とR君は保育園が一緒でした^^ 保育園のときは、小さくてかわいい男の子が、どんどんたくましくなってて驚きます。 うちの子は保育園時代は、かわいらしい女の子でしたが・・・ 今や、影も形もなくなりました・・(笑) 今日のR君!ロングのブザービートかっこよかったです!! 6年生・・・すべてが最後の試合になるので、思い切り戦ってほしいと思います。 仕事に家事にバスケに・・忙しい日々親も大変ですが~;;; バスケ素人の母はサポートだけは頑張りま~す。 お互いに2日目、勝利目指してファイトですね!(^^)!

2012/07/16 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakura*さん お久しぶりです。 昨日はイマイチ調子が上がらず見ていて、もぉ~て感じでした。 2日目はスパッといきたいです。 県交歓試合は、なんと14年ぶりの出場なんです。こちらも気合入りますが、まずは夏の大会で成績を残さないといけません。 ではまた。

2012/07/17 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

k-w 5さん チョッとびっくりしました。ネームで分かりましたけど・・・・・ 昨日は暑い体育館での応援お疲れ様でした。 Rちゃんも保育園の時より、さらに動きが活発になってますね。 >うちの子は保育園時代は、かわいらしい女の子でしたが・・・ 今もいい顔してますよ。 大会2日目もお互い勝利して、最終日を迎えましょう。

2012/07/17 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply