ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

夏の大会最終日

7月29日(日)夏の大会最終日

本日、夏の大会(最終日)が行われまして、当チームの男子は最終試合で、地区の1部の1位を掛けて試合が行われました。

今宵はちょっと酔ってますので、結果からいきますと、・・・・・・

img_kimagure_18779_r.jpg
優勝カップを手にする事ができました。

これで何とか来週末からの2012年福岡県夏季交歓大会 に出場するに当たって、格好がつきました。

今日は子供達のおかげで、いい作戦会議(親父会)をする事が出来ました。

これも子供達の頑張りのお陰です。

これから8月に入り、いろいろ試合がありますが、子供達の可能性に期待し、応援していきたいと思います。

今日は、酔っているのでこの辺が限界かな? だぜぇ~です。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply