ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第28回福岡県夏季交歓大会 予選リーグ

8月4日(土) 第28回福岡県夏季交歓大会 予選リーグ

本日、第28回福岡県夏季交歓大会が行われました。

福岡県の各地区の代表が集まり、男子24チーム・女子24リームが4会場に分かれての予選リーグがありました。

本日の予選結果によって、明日は1~3位の各8チームに振り分けされます。
kimagure_18812_r.jpg
開会式の様子

kimagure_18864_r.jpg

kimagure_18824_r.jpg

kimagure_18852_r.jpg

kimagure_18979_r.jpg

kimagure_18857_r.jpg
6年生達にとっては最後の夏季交歓大会です。この夏の暑さに負けないぐらい熱い思いで思い切ってプレーをして欲しいです。

kimagure_18941_r.jpg
それと今日は、当チームのコーチ(大人の方の)の誕生日でもあるので、是非とも1位通過をプレゼントしたかったんですが・・・・・・・


ですが・・・・・・


ですが・・・・・・


ですが・・・・・・


ですが・・・・・・


ですが・・・・はこの辺でやめます。


子供達がやってくれました。


本日2勝して、明日は1位トーナメントで試合に挑めます。


明日は強豪ばかりですが、熱い戦いを期待してます。


追記 本日の試合結果

福岡県ミニバスケットボール連盟より引用  試合結果




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 4

akisakura*  
No title

一位通過おめでとうございますe-460 今日は、娘達のチームのコーチの誕生日でもあります (偶然にも) 明日も頑張って下さい

2012/08/04 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   
春日南SA  
No title

おめでとうございます。 県交歓の2勝は凄い! 明日がめちゃくちゃ楽しみですね。今年は冬まで熱い戦いが出来そうでうらやましいです。 3月まで忙しくなる可能性も・・・

2012/08/04 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakura*さん こんばんは。 何とか1位通過できましたので、コーチにいい誕生プレゼント出来ました。 明日は先ず1勝を・・・・・狙って・・・・・・・GOです・

2012/08/04 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん ありがとうございます。 14年ぶりに2勝出来ました。 明日は強豪ばかりなので、どうなるか分かりませんが、期待は大・大・大です。 保護者が弱気だと、子供たちに申し訳ないですもんね!!

2012/08/04 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply