ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

さぁ~ 行こうか!

8月23日(木) さぁ~ 行こうか!

今日は大会前最後の練習でした。

見に行った時、男子全員がコーチに「怒られよった」内容は聞いていなかったので、分かりませんが・・・・

みんな気を引き締めて行かんといかんね!

      img_kimagure_0122_r.jpg
君達2人はチームで唯一、3年前に中部大会(当時3年生コンビで試合に出場し、あまりお役には立てませんでしたが・・)経験させてもらってるので、6年生となった今はチームの為、後輩達の為にも力強く引っ張っていかんとね!
      img_kimagure_0013_r.jpg

img_kimagure_0108_r.jpg
技術に差があっても、気持ちが強ければ・・・・期待してますよ!!

チームみんなで、さぁ~ 行こうか!!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply