ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

Kimagure One Shot Movie

8月31日(金)Kimagure One Shot Movie


YouTubeのアップ終了したので、本日3つ目なんですが・・・・

今年の春から夏にアップした画像のスライドシューです。



明日から9月に突入!!

とうとう秋の大会まで、1ヵ月ちょっととなってしまった。

ミニバス小僧&娘たち 「頑張るんだぜぇ~い!!」

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 1

とくまる親父  
No title

はじめまして。秋田県秋田市でとくまる親父日記とゆう単純で内容の薄いブログを書いてます。とくまる親父です。ちょくちょく拝見させていただいてまして、すごい臨場感のある写真だな~と思ってみてました・・・このようなビデオもお作りになっているとは、すごいですね!!感動しました。私もいろいろ動画を作成しましたが・・・完成度高くてビックリです。またちょくちょく拝見させていただきます。

2012/09/19 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply