ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日は・・・・何の日?

9月4日(火)今日は・・・・何の日?

今日は・・・・何の日?

昨日9月3日(100年後)はドラえもんの誕生日でした。

で、今日は我家のお姉ちゃんの17回目の誕生日だぜぇ~!!

高校生活ど真ん中のお姉ちゃん

先輩達、同級生達、後輩達から沢山のプレゼントを貰って帰って来よった。

img_kimagure_20002_r.jpg
高校時代の友達は一生の友達になるからね~!!

img_kimagure_19995_r.jpg
ワザワザ学校帰りに寄ってくれた小学校からの友達M

img_kimagure_20005_r.jpg
我家はこの9月にいろいろ集中してまして、ミニバス小僧の誕生日もこの9月だし、子供達の誕生日に挿まれて結婚記念日もあるんですが・・・・(子供の誕生日は何かしらするんですが、間に挿まれた結婚記念日は何時も終わってから気付くんです。)


お姉ちゃん17回目の誕生日 おめでとう!



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

遅くなりましたが お姉ちゃんの17回目のお誕生日おめでとうございます しかし凄い量のプレゼントですね お友達が多い事は良い事ですよね 青春です リビングですか素敵な感じですね きっと奥様の趣味がよろしいのでは。。。。

2012/09/07 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakura*さん コメントありがとうございます。 やっぱり高校生活って良いですよね。 akisakura*さんのところも、お兄ちゃんが青春してますよね! お互いの子供達にはいい高校生活を過ごして欲しいものです。 あぁ~私も30年前に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』したい。 ちょっと古かったかな?

2012/09/07 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply