ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

天気が・・・・

9月8日(土) 天気が・・・・

我家の高校2年のお姉ちゃん。

今日学校の運動会(体育祭)なんですが、天気がイマイチの中スタートしました。

img_kimagure_20008_r.jpg
今回初めて、高校の運動会を見に行ったのですが、開始早々から雨が降り出し、それでもなんとか午前中競技をしていました。

高校の運動会も結構親達が観戦に来るもんやなぁ~。ちょっと以外でした。

午後からの競技は残念ですが中止となってしまいました。

来年は高校最後の運動会だから、1年早いけど「来年の運動会(体育会)天気になぁ~れ!!」


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

息子の高校も体育祭でしたが 雨で午前中の競技と応援合戦まで済ませ 午後の残りの競技は火曜日にあるそうです 来年は、晴れると良いですね 私も来年は休みとって見に行こうかな~

2012/09/08 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

あぁ~やっぱり雨で途中中止になりましたか~。 3年生達は中途半端な体育祭で終わってしまいました。 (でも午後からはこちらの地区はに雨が上がって出来そうになったんですけどね。)

2012/09/09 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply