ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日は・・・・・

9月9日(日) 本日は・・・・

今日のミニバスは久しぶりに男女揃っての練習試合でした。

会場となったチーム関係者の方々、お世話になりました。

         EOS 7D_kimagure_20119_r
うん・・・・・・何かすっきりせん試合だ!



EOS 7D_kimagure_20123_r
女子チームは、久しぶりの練習試合でした。


秋の大会まで、あと1ヶ月余り、って言うか1ヶ月しか時間がないんだよ!

そろそろエンジン掛けんといかんね~!!


帰宅後、ちょっと早いけど我家のミニバス小僧の誕生会しました。
b44cad6e.jpg


何時の間にか12歳。 小学校最後の年もっと貪欲なプレーを期待したいんですけど・・・・・




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply