ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

さて・・・・どうしようか?

9月20日(木)さて・・・・どうしようか?

何か更新しようと思っているんですが・・・・・・・

最近、秋らしくなってきましたね~。・・・・・・

って、とりあえず写真を1枚アップして・・・・

EOS 7D_kimagure_20419_r
秋らしい写真ではないんですけど・・・・・


結構ゴールの瞬間の写真好きなんですねぇ~。

なんか、いかにもバスケットて感じがして・・・・

で、・・・・・・・・

さて・・・・・・・

なにか・・・・・・


・・・・で、今度の土曜日、北九州の方で練習試合があるんですが・・・・・

高校時代に一緒にバスケやってた同級生が、コーチをしているチームとの対戦があります。

久しぶりに当時の仲間と会うことが出来るので楽しみなんです。

「絶対に負けないからね!!」って、大きく書いたから、勝ってね!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply