ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

コーチにのど飴用意せんといかん! かも・・・

9月22日(土)コーチにのど飴用意せんといかん! かも・・・

本日は北九州方面での練習試合で、同地区のご近所さんチームも参加されていました。

先週の台風の中での練習試合もそうでしたが、コーチが声を嗄らしながら、「ささやく」と動きがかわって良い動きになる。て事は・・・・・

本日も動きが悪ければ・・・・・・コーチが「ささやく」場面が・・・・・・


EOS 7D_kimagure_20658_r
のど飴用意するの忘れてたです。

EOS 7D_kimagure_20710_r
お昼にミニゲームもあったんですが・・・・なんかスイッチが入ったみたいで・・・・・

結構おもしろい展開でした。

EOS 7D_kimagure_20724_r
意味無いけど・・・誰の足?

EOS 7D_kimagure_20749_r
夏の大会以来なんですが、ご近所さんチームとの練習試合・・・北九州方面で・・・・

男女とも今日の試合の反省点に気をつけて、明日の練習試合にいかさんとね・・・・

のど飴用意しとこうかな。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

春日南SA  
No title

練習試合お疲れ様でした。 なかなか思うように行かないものです。 男子の試合も観戦させて頂きましたが、ゴール下の強さが印象に残りました。 背中で押し込みながらのシュートは絶品ですね。 女子は当方に問題あり、修正する時間が無いです・・・

2012/09/22 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん 北九州での練習試合(応援)お疲れ様でした。 親父達は応援席の端っこに揃って座って、奥様方に中央よりの席を確保されるいい連携プレーですね。(笑) 男子チームは体格をいかしたプレーもしないと、ただデカイだけのチームになっちゃいますもんね。(大雑把になっては困るけど) 秋の大会まで、あと僅か お互いがんばっていきましょう。

2012/09/23 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply