ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

地区ミニバスケットボール秋季大会

9月26日(水) 地区ミニバスケットボール秋季大会

今日、秋季大会要項と組合せのプリントをもらって来ました。

いよいよ来月(10月6日)より、一番最後まで行ける秋季大会が始まります。


6年生達にとっては最後の公式戦です。ちゃんと解ってるかい?

6年生が出場できるカップ戦はこの後も、いくつかあるけど、公式戦はこれが最後になります。

負けたら終わりなんだからね~!

※正確には次の大会に行ける順位に入っていればいいんだけど・・・・・狙うは「テッペン」だからね!!

大会の組合せを見たら前半は日程的にゆっくりだけど、ただこの時期、小学校の秋の運動会シーズンと重なるので、天候しだいでは秋季大会も後半戦は予定通り進まないかも・・・・って、心配もあります。


夏季大会は優勝して次の大会へ、コマを進めましたが、この秋季大会では夏季大会の結果は置いといて、新たにチャレンジャーとして、子供達には一戦一戦を大事に戦って行って欲しいです。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply