ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

飲み会でした

9月28日(金)飲み会でした。

アキレス腱を切った○○さんの快気祝いを兼ねた大人バスケの飲み会でした。

頭は現役なんですが、体はすでに引退してますので、○○さんの怪我のおかげで、ちゃんと準備運動してからバスケしるようになったので、これも○○さんのおかげです。

本日の飲み会は参加人数は少なかったですが、良い時間を過ごせました。

次回の飲み会は・・・・・何時かな?


今から明日からのミニバス合宿の付き添いの準備にかかります。

今期2回目の合宿です。

6年生は最後の合宿になるので、気合を入れて怪我無く秋の大会に向けて、バージョンアップしてくれればいいかな。!!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

○○です  
No title

飲み会ありがとうございました。そしてお疲れさまでした 準備運動はホント大切です 身をもって大切さを伝えました・・・・・・○○です!! 倉庫市お待ち致しております。

2012/10/02 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

○○さん コメントどうもです。 先週の飲み会よかったですね~。 ほんと○○さんの身をもってのおかげで、準備運動の大切さを改めて認識できました。 リハビリを兼ねて、早くバスケに復帰してもらわないといかんです。

2012/10/02 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply