ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

地区秋の大会最終日

10月21日(日) 地区秋の大会最終日

本日、地区の秋の大会最終日

男女そろって、準決勝を迎えました。が・・・・・・


今日 Camera Oyaji酔ってますので・・・・・


試合の様子は、改めて明日にでも・・・・・


で、こんな感じです。
1c38c9b6.jpg


で、アップしましたが、写真間違えました。

今日はこれです。
767ac1c5.jpg


大して写真変わりませんが、今日の親父会です。

男子は、夏・秋連覇することが出来ました!

女子
は決勝進出を1点差で逃しましたが、みごと3位を勝ち取りました!


写真を間違えたので、これ以上のアップは・・・・今日はこの辺で終わりにします。

※まちがった写真でもよかったかも・・・・・

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************



強調文
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

春日南SA  
No title

おめでとうございます。 男子は地区大会優勝で、お酒もおいしかったと思います^^ 女子も次の大会へ進出されるという事で、さらに喜びもひとしおですね。 さらに上の大会目指してがんばって下さい。 我が方は、頑張ってくれましたが、負けてしまいました。 応援して頂きありがとうございました。 どこかでまた試合がしたいです。 今度は負けませんから^^

2012/10/22 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん 昨日はお疲れ様でした。 地区の代表として、子供達には頑張ってもらわないといかんです。 男女で県大会目指します。!!

2012/10/22 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply