ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

中部地区大会 1日目

10月27日(土) 中部地区大会 1日目

いよいよ中部地区大会が始まりました。

4地区のから勝ちあがって来た16チームによるトーナメント戦
女子チームも同様ですが・・・試合会場が別々なので、コーチは試合会場を行ったり来たりです。

この大会で3位までに入れば県大会へ繋がります。

EOS 7D_kimagure_22226_r
今日は1回戦 2回戦が行われるんですが、負けた時点で6年生の公式戦は終わってしまいます。だから勝たないといかん!

EOS 7D_kimagure_22251_r
1回戦 男子の試合より先に行われた女子チームが勝利を収めているので、男子チームも・・・・・勝たんといかんやろ~・・・
で、1回戦突破!できました。
EOS 7D_kimagure_22258_r
対戦したチームもホントいいチームでした。
ありがとうございました。

EOS 7D_kimagure_22269
男子2回戦 この試合の前に女子の試合が終了しているので結果が・・・・・気になる所です。

この試合に勝たないと明日の会場には行けません。

勝ってくれ~って気持ちで応援してたから、この2試合目は写真が少な~です。

試合途中で、女子の試合結果が分かりました。

4Qまでリードしていたそうですが・・・・・最後に逆点負けだったそうです。

ならば、男子はこの試合は絶対にまけられません!

で、男子チームは・・・・・・・

今日応援してくれた同地区のチームの思いと共に2日目に挑みます。

明日の試合には男女各4チームがそれぞれが、県大会への各3枚の切符を手にできます。

親父を県大会へ、連れて行ってくれ~!!

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

春日南SA  
No title

男子は2日目への進出おめでとうございます。 女子は惜しかったようですね、接戦続きで疲労困憊と言った所でしょうか。 お疲れ様でした。 男子は後1勝ですよね。 県大会に行きたいですね。最高の経験になると思います。 頑張って下さい。

2012/10/27 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん 子供達 がんばったぞぉ~でした!

2012/10/29 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply