ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第10回  福岡県選抜大会 組合せ

12月8日(土) 第10回 福岡県選抜大会 組合せ

選抜大会の組合せがありましたのでリンクしてます。

参照:福岡県ミニバスケットボール連盟
第10回 HOOPSTAR SAKAI 福岡県選抜大会 組合せ

組合せ見て、あの地区の選抜チームと対戦出来るからちょっと面白くなるんじゃないかな~って、個人的に楽しみが増えちゃったです。


本日の選抜チームの練習は長丁場でしたので、練習の見学は途中から行ってきました。

やっぱりこの時期の体育館って、「超~」が付くくらい寒いです。(寒かったです。)

で、今日の練習なんですが、自チームでカップ戦に参加している子達もいたので、選抜チームとしては10名でしたが、急きょ練習に参加してくれた6年生&OB達のお陰で助かった様です。

明日は明日で、大会前最後の練習試合が組まれていますので、これまでやってきた練習の確認を含め、怪我無く来週末の選抜大会に向けて頑張って欲しいものです。

あぁ~明日の体育館も寒そう・・・・・でも朝からカメラ担いで見に行きます。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply