ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

問題解決かな!

2012年12月12日(水) 問題解決かな!

今世紀最後のゾロ目の今日、K親父の協力で、先日からの問題が解決かな!です。

「福岡からでも、東京経由なのね~!」でした。

もっと早く気が付けばよかったです。

お騒がせしました。



もう一つしないといけない宿題が・・・・・・

期日過ぎてるから、急がねば・・・・・・





このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply