ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

忘年会でした

12月14日(金) 忘年会でした。

会社の忘年会でした。

なんと1年ぶりの忘年会

で、「飲むなら乗るな」で、自宅まで車を置きに行ったまでは良かったんですが、雨が振り出して忘年会に行くのがちょっと憂鬱に・・・・・何処で飲んでも同じなんで、このまま近所で飲んでも・・・・・って・・・・

でも一応会社行事なんで、ちゃんと行きました。

58ed5eb5.jpg



8d44192b.jpg


ちょっと早く博多駅に着いたので、とりあえずコンデジで博多駅を撮ってみました。

IMG_kimagure_3337.jpg
本日の忘年会会場です。

明日の為に、Camera Oyajiは1次会のみ参加で早々に帰宅です。


帰宅後、ちょっと飲み足らなかったので、缶ビールを飲んじゃったです。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply