ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ご馳走様でした。

12月23日(日) ご馳走様でした

今日はのミニバスは新チームは練習試合でした。お疲れ様です。

6年生達は、久しぶりにお休みとなりました。

で、お休みの我家は、ちょっくら天神界隈まで、探し物&お買い物に・・・・・

探し物は結局なかったんで、ちょっとだけ買い物して、息子と2人で、女2人組の買い物には付き合えきれないんで、自宅近所のスポーツ店へ

我家の奥さん&お姉ちゃんはそのまま、天神でお買い物の続き&イルミ見学へ

夜は、頂き物の「恵比寿カキ」を・・・・・

息子の好物「カキ」と言えば、やっぱり「焼きカキ」でしょう。ってことで・・・・・

この寒い中、やってしまったです。

炭に火を熾して、即席の我家の「焼きカキ小屋」もどきです。

4e57e04c.jpg


寒いんですが、焼きたての「カキ」は最高です。

今年初の「焼きカキ」

おいしゅうございました。

ちゃんと我家の奥さんにも残しております。

食べ物の・・・は・・・ですから・・・・


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

カキ美味しいですよね 我家の次女も大好物で この間、カキ小屋デートしました

2012/12/23 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakura*さん お久しぶりです。 先日、糸島方面で練習試合があり、港まで「カキ」を買いに行ったんですが・・・・ 今年は漁獲量が少ないって事で、購入できなかったから、・・・・ 2週間お預け状態だったんです。 やっぱりこの時期はカキですね。 美味しいかったです。 ちなみに、我家はお姉ちゃんだけが貝類ダメなんです。(食わず嫌い)

2012/12/23 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply