ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

忘れている事に気付いてしまった。

12月25日(火) 忘れている事に気付いてしまった。

今日、忘れている事に気付いてしまった事が・・・・・


12月の初めに購入していた「年賀状」が、そのままの状態で・・・・


発見されました。


ちょっと忙しかった(?)で、完璧に忘れとったです。


とりあえず今晩は、宛名の住所の変更分のチェックと写真選びで、終わりそうです。
EasyCapture111.jpg
これまた写真のチェックに時間掛かりそうです。


もう一つ忘れてたのが・・・・・


今年は、クリスマスツリーも出し忘れていたんですが。。。


ココが問題でして・・・・


我家は毎年、ツリーの所へ、サンタさん宛てに希望のプレゼントをお願いする手紙を置くんですが・・・


ツリーを出していなかったから、当然 手紙を置く所がなくて、サンタさんに手紙が渡ってない。


なので、今年のサンタさんは我家を素通りしたので、サンタさんからのプレゼントは・・・・・来ない訳です。


ツリー出すの忘れてゴメン。


年内に間に合うように、サンタさん追いかけないと・・・・・



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 4

春日南SA  
No title

こんばんは サンタさんが「素通りした」って本当ですか・・・ 我が家は来ましたよ^^ 希望の品と違っていたようですけどね。 本当にツリーだけのせいですか、ママの機嫌が悪かったとか・・・

2012/12/26 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   
Rのおかぁ~  
No title

わかります~・・・年賀状できとりませんi-229 ってか、すべての事ができとりません・・・ 家もひっちゃんがっちゃん・・・あちこちにわたぼこりんちゃん参上~ おかぁ~の頭も3色に・・・お犬様も野良犬状態じゃ~んi-195こんなはずじゃなかったi-232 「素通りした」サンタさんはまだ残業しとるらしいですよi-236多分来ますよ~ 我が家も来ないはずのサンタさんが裏県大会優勝!を知り、戻ってきましたよ バスケの神様の計らいがあったようですi-235 しかし~おかぁ~は念願の品の意味がわからん・・・設定がわからん・・・ なので未だに起動しておらず・・Rちゃんテンションi-195ざんね~んi-183

2012/12/26 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

Rのおかぁ~ さん こんばんは。 裏県大会優勝おめでとうございます。 なんか良いタイミングで、優勝を決めましたね! それにサンタさんが戻ってきて、Rちゃんもプレゼントをゲットしたようで、良かったです。 (子供だから、そのうち起動させて、「なったじゃん」って自分の凄さをアピールするんじゃ・・・) 我家も「素通りした」サンタさん呼び戻すために、トナカイの好物でも置いて、おびき寄せようかな・・・で、トナカイの「好物」って・・・・なんやろう・・・・? やっぱり自分で追いかけるか・・・・・って、何処に行ったら・・・・ それじゃ

2012/12/26 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん こんばんは。 そして、クリスマスカップ優勝おめでとうございます。 次回、対戦する事があれば、今度は当女子チームに頑張ってもらって、「リベンジ」せねば・・・・ それと、サンタさんが「素通りした」って・・・・本当です。 別にママの機嫌が・・・・じゃ~ないんですが・・・・ やっぱりツリーは出しておくべきだったです・・・・・

2012/12/26 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply