ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今年も残すとこあとわずか

12月31日(月) 今年も残すとこあとわずか


今年は、いろんな経験をミニバス小僧達にさせてもらった。


これも、コーチ陣、子供達、母方様のおかげです。


親父会も今年はハイペースで、何回したかな~?
(これも、コーチ陣、子供達、母方様のおかげです。)


息子達6年生は、ミニバス生活もあとわずかになってしまうけど、ほんといい年でした。


また、このブログに訪問してくださった方々、ありがとうございます。


来年、みなさんにとって、良い年になりますように!です。


Camera Oyajiは、来年も写真がんばって撮りつづけます。
(春からは中学バスケも・・・・)



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply