ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第22回 とびうめ杯 予選結果&2日目組合せ

1月21日(月) 第22回 とびうめ杯 予選結果&2日目組合せ

大会の次の日って、結構アクセス数が多いです。

今回「とびうめ杯2013」での検索が結構多かったので、みなさんの気になる(Camera Oyajiも気になる)昨日の予選結果です。



第22回 とびうめ杯予選結果&2日目組合せ

※参照 宗像市体育協会HP


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

春日南SA  
No title

こんばんは 男女の決勝進出おめでとうございます。 男女で会場が違うのが大変ですね。 そして、早々に実現したリベンジのチャンス! 盛り上がってまいりました^^

2013/01/23 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん コメントどうもです。 こんなに早く、対戦の機会が訪れるとは・・・・ まずは、共に準決勝を勝ち上がって行かないといけないですね!v-218 準決勝までは、どちらもがんばれ!

2013/01/23 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply