ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

仕分け中

1月31日(木)仕分け中

只今、卒部用の写真仕分け中

この子達を撮り始めて約3年半かな?

写真の枚数にして、約27000枚

基本的に連写はあまりしないから、この枚数って多いのか、少ないのか?だけど・・・・

いざ、写真を選ぶとなると・・・・ちょっと大変だ~です。

昔に撮った写真から選んでいると、ついつい懐かしく思い手が止まってしまいます。

IMG_6051-horz.jpg

IMG_kimagure_3674.jpg

今から2年前(4年生時)今のNo.4とNo.5の2人

ミニバス生活も残り少なくなってきたけど・・・・・

この2人のちょっとカッコよさげなコンビプレーを期待し・・・・・しとるよです。


写真の仕分け作業せんと(しないと)いかんかった!

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply