ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第33回 地区ミニバス6年生お別れ大会

2月11日(月) 第33回 地区ミニバス6年生お別れ大会

EOS 7D_kimagure_26078

今日は、とうとうやって来た「お別れ大会」と名の付く大会

よりによって、対戦相手は地区の2位と3位チーム(秋の大会成績)

負ける訳にはいかない「お別れ大会」となってしまった。
(個人的にココまで来たら負けたくない「お別れ大会」なんですよね~)


2試合とも接戦の末、勝利を納めましたが、今日の2試合目は本当にしんどかったです。

3Q終了時点で同点

4Qに入って半分を過ぎた時点で8点差だったかな?つけられて、ちょっと写真撮ってる場合じゃないって、処からなんとか盛り返して2点差で勝利出来ました。

多分、こんな展開って、夏の大会頃だったら、このままズルズルと引き離された試合になったんでしょうが、ココで盛り返せたのは、この半年間で子供達の成長を実感できるいい試合でした。

今日、対戦した2チームはやっぱり強いです。

何度と無く対戦してきただけに、お互い手の内が分かっているから、ほんと気が抜けない2試合でした。

こんなライバルチームが有ったからこそ、当チームも成長させてもらえましたので「感謝」してます。


余談ですが、今日の試合で我家のミニバス小僧が久しぶりに「自分らしい」プレーが出来ていたので、ホッとしました。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply