ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第11回 立石杯 2日目

2月17日(日) 第11回 立石杯 2日目

昨日に引き続き「立石杯」の2日目です。

本日の準決勝は、よ~く知ったチームなだけに絶対まけれません!

負けたら何を言われるか~わからないので・・・・・

でも、どっちも応援するしかないです。

EOS 7D_kimagure_26536

EOS 7D_kimagure_26515

EOS 7D_kimagure_26486

EOS 7D_kimagure_26501

EOS 7D_kimagure_26518

EOS 7D_kimagure_26550

EOS 7D_kimagure_26556

EOS 7D_kimagure_26690

EOS 7D_kimagure_26625
準決勝の結果は、負けられないから勝利!


EOS 7D_kimagure_26720

EOS 7D_kimagure_26757

EOS 7D_kimagure_26774

EOS 7D_kimagure_26785

EOS 7D_kimagure_26777

いよいよ決勝戦 ココまで来たら、狙うは「優勝」だ!です。

試合の方は、一進一退の攻防の末、最後に逃げ切る事ができて勝利で大会を終えることが出来てよかったです。

この2日間、みなさんお疲れ様でした。

このチームで大会に参加し「優勝」する事が出来てよかったです。子供達にとって残り少ないミニバス生活の中で良き思い出の一つになったんじゃないかな!

ただ今日は、体調不良のため1人が帰宅し、15人全員での優勝とはいかなかったのは残念
(本人も試合に出たかったと思います。早く良くなってね!)

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

T&T  
No title

 今回のカップ戦、お疲れ様でした。  毎回、各選手をファインダーに収めアップしている「Oyajiさん」 いつも感服です!  決勝で「さすがのあのチーム」でしたが、イイ試合が出来たのも、子供達・コーチのおかげと思っています!(保護者の応援もプラスと思いたいのですがっ・・・)  次は勝って「酔いどれ〇〇会」先輩!宜しくお願いします!

2013/02/18 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

T&Tさん 先日のカップ戦 お疲れ様でした。 準決勝、決勝戦と見ていて面白い試合で、子供達もいい経験が出来て良かったです。 それと「酔いどれ〇〇会」・・・いいね・・・・でも、今度はママ達も誘わないと、「親父ばっかり」いいね!って、笑顔で怒りそう。

2013/02/19 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply