ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス撮影

2月24日(月) ミニバス撮影

先週末のカップ戦(2日間)で、約700枚撮影したんですが・・・・・Camera Oyajiとしては久しぶりに数多く撮ったです。


普段は日に大体250枚程度なんですが、ミニバス小僧達6年生最後のカップ戦だったので結構撮ってしまった。


今回は途中からカメラの設定を変更して撮ってみたんですが結構よかったかも。


今回もカメラマンさんの方とチョッとだけ話すことが出来たので、カメラマンさん仕様で撮ってみたんです。


一番大きな変更はISOをAUTO 3200から 1600~2000に変更した事。


それに伴い、SSとF値も適値に変更してるんですけどね。
(当然いつもよりSSを下げてます。)

体育館によって設定はが変わるけど、基本カメラマンさん仕様で撮っていこうかな。


設定はカメラマンさん仕様なので、後は、シャッターチャンスに遅れずシャッターを切れるかの腕しだいかぁ~。


ここが一番大きな所だな!


最後のお別れ大会で、我家のミニバス小僧のあるONE SHOTを撮りたいんだけど、普段でもすること事がないから、

いきなりやられても撮れんぞ!

する時は、一声掛けてくれ!
                 
中学バスケまで、御預けかな?


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply