ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

親父軍団 その2

3月3日(日) 親父軍団 その2

昨日の「今来た」からの続きです。

親父軍団を乗せた車は、一路西方面へ「弾丸ツアー」のスタート!


EOS 7D_kimagure_27747


EOS 7D_kimagure_27753

ホテル到着後、食事と温泉で、本日の疲れを癒して親父達の明日の為の講習会が行われました。

一応、講習会前の儀式なもんで・・・・・
※何を手にしているかは、ご想像で・・・・画像処理してます。

EOS 7D_kimagure_27756

今回は特別にジャンプした際の空中でのバランス感覚いかに養うかで、、「航空力学の応用」についての講習(実技)もありました。

この講習会では、(画像ありませんが)相手がプレスを掛けて来た時、プレスディヘンス(圧力)への対処方などについての実演もありました。
これはその場に居た人しか判らないですが、失敗すると・・・・量が半分になってしまいます。

今回の講習会は一応 午前2時には終了したんですが、一部の熱心な親父は別に2時間の特別講習してました。
なんて、熱心なんだろう?
EOS 7D_kimagure_27772


EOS 7D_kimagure_27770

翌朝(今朝)は朝一から温泉でちゃんとリフレッシュしてから、「親父軍団」から「応援部隊」へと・・・

正味「応援部隊」は現地に24時間居なかったんですが、新チームの現時点での「頑張り&課題」を見れてよかった。

子供達の「頑張り」は明日アップの予定です。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply