ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

とりあえず外側だけ

3月8日(金)とりあえず外側だけ

小サイズ000
今日、我家のママさんが引き取りに行けなかったので、代打で学生服を取ってきました。

なぜ、今日代打で引き取り行くようになったのか・・・・・

答えは単純。

ママさんが日にちを間違えていて、「会社を早退できない」からです。

とりあえず、我家のミニバス小僧も外側だけ中学生

今の学生服って、親父が着ていた頃の学生服にくらべて、時代かな~!なんか上着の丈が長く、ズボンもタックが入ってなく、スリムなズボンになってしまったもんだ。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

そのだかつのり  
No title

いよいよ卒部ですか…。 長い間、息子さん始め、チームの撮影お疲れさまでした。 素晴らしい撮影に、皆さんいつも喜ばれたことでしょうね!! 当然、中学でもバスケを続けられるでしょうから、お父さんも撮影引き続き頑張ってください。 レベルアップした姿を拝見させていただきます。 お疲れさまでした!!

2013/03/09 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

そのだかつのり さん お久しぶりです&コメントありがとうございます。 とうとう明日、我家のミニバス小僧も卒部式を向かえる事になりました。 あっと言う間の4年間でした。 ミニバスを通して、息子と共通の時間を持つことが出来たいい4年間だったと思います。 そのださんも、このミニバス時の息子さんとの時間を大切にしてください。

2013/03/09 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply