ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス卒部式

3月10日(日) ミニバス卒部式

今、親父達帰ってきました。

本日はみなさん お疲れ様でした。
また、在校生・在校生の父母さん いろいろ有難うございました。

親子バスケ・卒部式・公民館での食事会とあり、その後親父達は別行動で・・・・

今日の様子をほんのチョッとだけアップします。

本日の流れからいくと、このシーンは最後のほうなんですが・・・・
今帰ってきたばかりで、画像の細かい加工できない(飲んじゃってるので・・・)ので・・・
簡単な画像より
EOS 7D_kimagure_28441
いきなり乾杯ですが、親父達が集まるとこうなってしまいます。

EOS 7D_kimagure_28435
公民館にて2年間思い出が詰まった卒部用映像の上映会

準備期間に約5ヵ月かかった3時間の長編映像(これでも結構カットしてやっと3時間にしたそうです。)

色々、卒部用の収録・素材集め・編集作業・事前に会場での上映テスト・パッケージ制作等、苦労しながら今朝出来上がったそうです。

この卒部映像(BD)を手がけてくれたT親父と奥様 ありがとうございました。

「感謝」しております。

今晩は、ちょっと飲みすぎなので、この辺で・・・・・失礼します。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply