ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日から中坊です。

4月10日(水) 今日から中坊です。

中学校への第一歩・・・朝から、首もとのボタンを閉めるのに手こずりながら制服を着てました。

とりあえず、自宅前での一枚

EOS 7D_kimagure_29456

EOS 7D_kimagure_29463
とりあえず、コレからお世話になるバスケのリングも・・・・・

EOS 7D_kimagure_29477

EOS 7D_kimagure_29480

我家のバスケ小僧の中学編スタートって感じかな!




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 6

T&T  
No title

 ようやく    やっとの第一歩ですね!  福岡のランドマーク的な学校になれるよう、サポーター力を注げればと思っています    これからも宜しくお願いします

2013/04/10 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

T&Tさん こんばんは。 今日の入学式で久しぶりに中学校へ行きました。 (制服取りに行ったんだった。) 「やっと」と言うか「とうとう」中坊になってしまいましたね。(同じ○○○) 新たな仲間達と上を目指していきましょう。

2013/04/10 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
akisakura*  
No title

いよいよ中学校生活スタートですね これから3年間いろんな思い出を 学校生活・部活動(バスケット)で 築いていって下さい 少し大きめの学生服が初々しいですね

2013/04/11 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakura*さん コメントありがとうです。 とうとう中学生活はじまりました。 昨日、早々にバスケ部へ見学に行ったようですが、先生から「今日は5分間だけね!」て言われて早々に帰宅したらしいです。 そのうち、何処かの会場で一緒になるかもですね?

2013/04/12 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Rのおかぁ〜  
No title

中学生になっちゃいましたね^ ^ L君!学ラン似合いそう 我が家のRは、 毎朝、なかなか制服に着替えません「何でスカート…いややし… 誰が決めた?こんなのおかしいやん、気持ち悪っ…」ブツブツ言ってますが それ、普通ですから〜 (ーー;) 何処かで、発見したら 笑いをこらえて、「スカート姿大丈夫だよ!」って 言ってくださいませ

2013/04/12 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

Rのおかぁ〜さん お久しぶりです。 とうとう中学生になちゃいましたね! 我家のLもブカブカの学ラン着て行ってますよ。 Rちゃんのスカート姿も見てみたいですが、会うとしたら何処かの体育館でバスパン姿でしょうね! 見かけたら、「スカート姿大丈夫だよ!」って 言っときます。

2013/04/12 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply