ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

無題ですけど・・・

4月16日(火) 無題ですけど・・・

EOS 7D_kimagure_29501-1
なんか、最近あんまり写真を撮ってないです。

ミニバスの頃は、毎週末練習試合やカップ戦などあって、撮る機会が多かったけど・・・

中バスになって(部活入ったばかり)なんで、ほとんど撮る機会がない。

EOS 7D_kimadure_29536
ちょっとタイミング早かったけど、試合中にディフェンスをかわす「ビハインド ザ バック」狙ってます。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

T&T  
No title

 無題ですけど・・・  「イイんですっ!(華丸風に)」  この先、眠れない程の「ネタ」がザクザクやってくると思いますYO! (チェゲラッチョっぽく・・・)  だから  今は無題で・・・  「イイんですっ!(華丸風に)」    何気に上からでスミマセン  無題をも楽しむおじさんより

2013/04/16 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

T&Tさん ※「無題」=タイトルに困ったときorネタ無しのときのどちらかです。 で、今週末なんかあるようですね! カメラ担いで、「ネタ」探しするなか?

2013/04/17 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply