ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

試してみた

4月17日(水) 試してみた

Adobeの映像作成ソフトAfter Effects CS6



EasyCapture3.jpg
このソフトなかなか手が出せないけど、体験版(30日)があるので期間内でいろいろやってみようかなと・・・

動画用の新オープニングを作るのにとりあえずパーツとなる映像を試作してみました。


あとは、動画編集ソフトでちょっと編集したら完成(試作品)です。


使い方がまだよく解らないけど、我ながら、なかなか良い出来です。




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 5

竜父  
No title

すごいですね! はやく途中経過を見せてください 相当楽しみにしております!

2013/04/18 (Thu) 02:59 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

竜父さん とりあえず試作バージョンをアップしますよ!

2013/04/18 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   
竜父  
No title

すごいですね! 超面白そう! しかし、習熟度を上げるのが大変そうですね!

2013/04/25 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   
竜父  
No title

今日は赤間小で練習試合でーす

2013/04/28 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

竜父さん 今日は赤間小ですか~! もう少し近場だったらな~です。 このGWもミニバス三昧の様ですね! 中学は明日からカップ戦です。

2013/04/28 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply