ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

練習試合見てきた!(中学バスケ)

4月20日(土) 練習試合見てきた!(中学バスケ)

我家のバスケ小僧 今日は中学バスケ初の練習試合へ

練習試合はハーフゲーム(2Q)で試合が組まれていて、テンポよく試合が入れ替わるので待機時間も短くてよかった。

EOS 7D_kimagure_29538

まだ、1年生は球拾いと見学か~って、思ってたら・・・・・
EOS 7D_kimagure_29551
ハーフゲーム時に、6分間だけ出場させてもらいました。


ミニバス時は小さい方ではなかったんですが、さすが中学バスケ みなデカイです。・・・当たり前か~!

EOS 7D_kimagure_29571


EOS 7D_kimagure_29599
今日は、ミニバスのお別れ大会以来、1ヵ月ぶりの試合(練習試合)となりましたが、良い経験をさせてもらいました。




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply