ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

G.W・・・2日目

4月28日(日) G.W・・・2日目

G.W前半戦の2日目

我家の奥さん&お姉ちゃん・・2人でお買い物

我家のバスケ小僧・・・・部活(合同練習)

気まぐれな親父・・・・・

中バスは今日 合同練習って事で、あまり気にしてなかったんですが、3年生のお母さんから「試合に出てるからすぐおいで・・・・」って、連絡が来て急いで体育館へ

急いで行ったら、靴下履き違えてて結局、裸足で見学してしまった。

中学になって、初めて体育館でバスケの練習を見た!

8f0fc30d.jpg



e0bdffaf.jpg



EOS 7D_kimagure_29696

9c96afd2.jpg



カメラを持っていかなかったから、「バスケ」の写真の代わりに自宅近くで撮った「レンゲ&我家に咲いてる○○○」名前が?

明日はカップ戦だからチャンと写真撮ってこよう!



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply