ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

G.W・・・3日目(前半最終日)

4月29日(月) G.W・・・3日目(前半最終日)


ゴールデンウィークの前半戦最終日の今日は、中学バスケのカップ戦(第24回 筑紫カップ 1日目)予選でした。
休み3日目にして、やっと予定らしい予定です。

中学バスケのカップ戦 初応援

試合会場となった大野城総合体育館はミニバスでもよく使用していたので、勝手知ってる体育館なんですが、中学バスケはミニバスと違って、2階の観覧席からの応援なんで、イマイチ一体感がでないです。

まぁ~しょうがないですけど・・・・

EOS 7D_kimagure_29716

EOS 7D_kimagure_29711
本日の予選2試合とも勝利して・・・・

2試合目はちょっとヤバイ時間帯があって途中逆点されたんですが、盛り返してみごと勝利を手にしました。

これで、次回の予選は面白い試合が見れるって事になった。

※次回の対戦相手は判ってるんだけど、試合会場は・・・・?

2日目も期待してます。


本日の1年生たちは、ベンチ裏で応援で~す。

追記
出場36チーム(男子)今日2勝したので、ベスト12位です。(今日現在)


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

竜父  
No title

もしかして、中学校強いの? それと・・・・BBQいいな

2013/04/30 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   
Kimagure Oyaji  
No title

竜父さん なかなか面白く、いいチームですよ。 次回の試合も楽しみかな~! ミニバスの方も頑張ってください。

2013/04/30 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply