ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

カップ戦最終日です・・・

5月4日(土) カップ戦最終日です・・・


EOS 7D_kimagure_29830
ミニバス時によく見た光景

EOS 7D_kimagure_29839


EOS 7D_kimagure_29868
いきなりドライブにいったが・・・・

EOS 7D_kimagure_29869
そう簡単には行かせてはくれない・・・・

EOS 7D_kimagure_29870
もっと工夫しろ!って感じ。


試合は2敗し、36チーム中・・・・12位でした。

今回のカップ戦では、「良きにつけ悪しきにつけ」いろいろあったカップ戦でした。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

Rのおかぁ〜  
No title

写真が!すごくいいですね! それに… 4番?腕が解剖の本みたい(笑) Rちゃんたちも、バスケ部員一年生が 14人も入りました!! でも、先輩が6人しか居ないので 先日のカップ戦にも、一年生みんな 出してもらいましたよ~ ミニの時は、大きい大きい!と 言われてましたが、 中バスは全然めだちません(笑) ドライブ行っても、ガシッとディフェンスが….空きあれば3️⃣ポイント打たれ….ミニのクセで、バックパス して何度も笛ふかれてました(笑) まだまだ、これから鍛えてもらわなくては…です!! 朝練とかで、家を6時半に出て行くから おかぁ〜が苦痛ですが…>_<…

2013/05/05 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   
Kimagure Oyaji  
No title

Rのおかぁ〜 さん お久しぶりです。 コメントどうもです。 1年生が14人も入ったんですね~! (こちらの男子は13名入ったです。女子は~?ですけど。) ぼちぼち、1年生達も試合出してもらってるんで面白いんですが・・・当たり前ですが・・・・まだまだ、これからですね。 中学になって女の子ぽっくなった?であろう・・・(笑う所?)の「R」ちゃんのバスケ見てみたいです。 中バスの応援も頑張っていきましょう!

2013/05/06 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply