ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

もうすぐブロック大会(ミニバス)

5月25日(土) もうすぐブロック大会(ミニバス)

今日、メールで6月から始まるミニバスのブロック大会(公式戦)の予定をいただきました。

あぁ~去年のブロック大会から1年経ってしまった。(当たり前ですが・・・・)

今年の西部地区は総当り(9チーム)で行われるとの事。

と言うことは、現時点でのチーム間の力関係がはっきり判る事になる。

今年のチームは昨年に比べるとちょっと小柄なチームになったけど、走るバスケで高さをカバーしています。

みんなの成長に期待!

特に6年生達は、これから始まる大会全てが「最後の・・・大会」ってなるので、「気合入れて行こう!」


写真は昨年のブロック大会決勝より


明日は中学バスケの練習試合があるらしい。

見に行こう!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 1

ゆうママ  
No title

はじめまして。以前メールさせて頂いたのですが お忙しくしてらっしゃるのでしょうか。 息子(5年)もミニバスをしており、6年の卒業記念の為に 一眼レフで写真を撮りためているのですが、『きまぐれおやじ』さん のようにダイナミックに素敵に撮れません。 このように撮れるコツでいいので是非教えて頂けたらと思って 失礼を承知でしつこくご連絡させて頂きました。 どうぞよろしくお願いいたします。

2013/05/28 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply