ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今更なんですが・・・・

5月28日(火) 今更なんですが・・・・

昨日・今日とメールフォーム経由・コメント頂いたんですが、返信するとエラーになって遅れません。

当ブログは「Gmail」で運用しているんですが、送れない・・・・なぜ?

で、調べていたら問題発見。

※メールソフトは Mozillaの「Thunderbird」で各アドレスを管理しているんですが、このメールソフトの設定に問題ありでした。
私の設定・確認不足でした。

「Gmail」から直接ダメもとで送ったら送れた様なので、完全に私のメールソフトの設定ミスでした。

設定するの面倒だから、これからは直接「Gmail」から返信します。

今回はメールについて、今更なんですが・・・・いい勉強になった。

返事が遅れまして、ゴメンナサイです。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply