ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日の中学バスケ練習試合

6月1日(土) 本日の中学バスケ練習試合

今日、バスケの練習試合でしたが、第一土曜日だったので、昼まで仕事でした。

予定で5時まで練習試合と聞いたので、2時過ぎに出発して会場へ

なんとか男女の試合を1試合づつ見れました。


いつものカメラは持っていかなかったので、スマホにて撮影


DSC_XRERIA_0003.jpg
3P打ったけど・・・・・不慣れなスマホで写真撮ってたから入ったかどうか・・・・

スマホ初撮影もバスケだったです。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply