ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今晩の晩飯ですが・・・・

6月3日(月) 今晩の晩飯ですが・・・・

とある事情で、只今我が家の奥さんは実家へ・・・・

※誤解の無いように!・・・・喧嘩とかじゃ無いですから。ココ重要です。

書くと長くなるので書きませんが、奥さんが居ないので、晩御飯担当としてとりあえず一品完成!

d0d6c4f1.jpg


じゃじゃ~ん 簡単なんで今晩は「瓦そば」作ったぞぉ~!  3人前  スマホにて撮影

さて、明日の晩ごはんは・・・・何を作ろうか?


ちなみに、明日のお弁当作りは、お姉ちゃんの担当です。


我家のバスケ小僧は、食べる係です。・・・・文句言わずに食っとけ!





このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

Rのおかぁ〜  
No title

お久しぶりに…こんばんゎ 瓦そば!美味しいですよね! うちのRちゃんも大好きです。 簡単で美味しいから…まっ我が家は 3P入りのミドリっぽい袋のやつです。 遠出の試合後の晩ご飯には最適です! 主婦は、毎日大変なんです(笑) 献立考えるのが…苦痛… Rちゃんに 「今日何がいい?」って聞いても 「肉!!」…可愛く料理名求め… 「いや、そうやなくて…^^;」と聞く すかさず、 「あ〜ね、じゃ牛!ぎゅう?!」 まだまだ、これじゃ乙女は遠い? お姉ちゃんがお弁当作ってくれる なんて!!すばらしぃ〜 食べる担当L君が満足してくれる様 主夫頑張ってください p(^_^)q

2013/06/05 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
Kimagure Oyaji  
No title

Rのおかぁ〜さん お久しぶりに…こんばんゎ です。 実は、我が家も3P入りのミドリっぽい袋のやつです。 コレって超簡単で、手間要らずで、助かります。 Rちゃんは、相変わらず男前な感じでいいな~。 そのうち、「肉~!」じゃなく、「肉」って言うようになりますよ!

2013/06/06 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply