ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日行った場所

6月18日(火) 今日行った場所

77eeaff8.jpg


今日、仕事でいた場所です。

昔(19年前)この近くのうなぎ屋さんで、「セイロ蒸し」を食べて、うなぎの骨が喉に引っかかった思い出があります。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

T&T  
No title

ご無沙汰してます 16日(日)に練習試合をした 那珂川南中淳・爽父から以下のように報告がありました ↓↓↓ チームで、ハーフゲームを2試合ずつしました〓 ■vs津屋崎 さすが新人戦県大会2位のチームだけあってボコボコにされました。ボールが運べません〓 ■vs三陽 結構、いい試合しましたが、2試合とも負けました。主力の2人が学校辞めたらしいです。 ■vs春日 久々見ましたヤンキー選手〓押されたり蹴られたりで変な雰囲気でした。 1試合目は楽勝〓2試合目はギリギリ〓情けない〓 一年生は来てませんでした。しょうた、しょうまは大変そう〓 淳は全試合スタートで頑張ってました。爽はちょいちょい出場。爽の分のユニフォームがなく、「俺たけ体操服にリバの格好で恥ずかしい」と言ってました。 そろそろブログでも始めようかな? 気まぐれミスショット             」」 「気まぐれジュンショット+気まぐれソウショット」 の方が気が利いてますよね!! では、週末の学中でお会いできる事を楽しみにしています 暑い(熱い!?)体育館になりそうですネ・・・

2013/06/19 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
Kimagure Oyaji  
No title

お久しぶりですv-407 貴重な情報ありがとうございます。 では週末の体育館で!

2013/06/19 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply