ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

中体連2日目

7月7日(七夕) 中体連2日目

本日、中体連2日目でした。(今日の体育館は超が付くぐらい蒸し暑ったです。)

地区のベスト16が出揃い、ベスト8目指して16チームが競い合いました。

今日は1試合だけだったんですが、待機時間が長かったので、合間に女子チームの応援に行けばよかったって、後から思いました。
※次週は予定聞いておこう!

女子チームは無難に勝ち上がった様で、男子チームの応援に来てました。

となると、男子チームも負けられん!
EOS 7D_kimagure_31023


          EOS 7D_kimagure_31138
1Qは昨日の2試合と比べると、まずまずの出来でしたが、なかなか点差を付けられない状態。

          EOS 7D_kimagure_31149
リードはしているのですが、なかなか引き離す事ができないまま終盤へ
          EOS 7D_kimagure_31162

          EOS 7D_kimgure_31196
最後の最後に詰め寄られたが、逃げ切って辛勝となってしまった。

辛勝となったが、次週ベスト4を賭けて試合が出来る事がなによりです。

30数年前の中体連(当然バスケですが・・・)を思い出させる熱い一日でした。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************








         
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply