ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

中体連(地区予選)3日目

7月13日(土) 中体連(地区予選)3日目

今日は、男女とも同じ会場にて、ベスト4を掛けてそれぞれ1試合が行われました。

EOS 7D_kimagure_31216
男子チームは、今のチームになって、まだ勝利していない相手との対戦。

EOS 7D_kimagure_31305
次の大会へ進むには、この試合に勝っておきたい試合ですが、なかなかリードしてもスグ、同点にされ、追い越される周りが見ていると面白い試合なんでしょうが、保護者的には、「ハラハラ」、「ドキドキ」です。

EOS 7D_kimagure_31334
終止、対戦相手優位で試合が進んで行きましたが、残り2分頃から、流れがこちらの方へ傾きだし、選手達、先生達の巧みなベンチワークで、一気に流れを引き寄せた試合でした。

※流れをこちらに引き寄せる事が出来たのは、最後まで相手に喰らい付いて行けたからこそ、チャンスをモノに出来たと思います。

先週の試合も良かったが、今日の試合もいい物を見せてもらった。


EOS 7D_kimagure_31368
女子チームの公式戦を初観戦できました。

EOS 7D_kimagure_31373
ミニバスOG達の成長した姿も見れてよかった。

EOS 7D_kimagure_31481

男女とも、今日の試合でベスト4入りし、明日はいよいよ「準決勝」と「決勝戦」

行くしかないでしょう!




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply