ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

昨日アップ出来なかった訳は・・・

7月15日(海の日) 昨日アップ出来なかった訳は・・・

昨日アップ出来なかった訳は・・・

暑かったから・・・・

女子チームが優勝したから・・・

我家の奥さんが飲みたかったから・・・

理由は何でも良いんですが・・・・


cc30f030.jpg


冷たい生ビールを飲みたかったから・・・・

18349595.jpg



今日も暑いけど・・・

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

akisakura*  
No title

筑前大会出場おめでとうございます 祝杯あげたかったけど今から『お疲れ様会』 ひまわり達は、引退ですi-241 明日からは、立派な受験生になってくれる事でしょう

2013/07/15 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Kimagure Oyaji(旧 Camera Oyaji)  
No title

akisakura*さん コメントありがとうです。 ひまわりちゃん達の夏の大会・・・・・お疲れ様でした。 多分、この夏の大会で、いろんなドラマが有ったと思います。 部活を頑張ってきた子達のこれからの新たな目標(受験)に期待します。

2013/07/15 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply