ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバスも本日から夏の大会

7月15日(海の日) ミニバスも本日から夏の大会

ミニバスも本日から、熱い夏の大会がスタートしました。

この3連休はやっぱりバスケ(ミニバス)三昧やぁ~です。

昨日までの中バスも熱かったが、ミニバスも負けじと各チーム熱い試合を繰り広げていました。
658dfd5f.jpg


スマホにて撮影

今日は惜しくも負けてしまいましたが、次回に期待してます。

今日は親父達の新親父シャツでの初応援でした。

なんか豪く目立ってました。

写真撮り忘れたけど、親父達が選手よりも一番めだっとった感ありでした。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply