ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

つぶやき・・・・かな

8月10日(土) つぶやき・・・・かな

何か更新しようと、考えてたら日付が変わってしまった。



           DSC_kimagure_0154.jpg





このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 4

T&T  
No title

試合予定無く・・・ 宿題のミッションがあり相手してくれず・・・ 嗚呼  体育館の音が懐かしい・・・  つぶやき    ぼやきでスミマセン

2013/08/10 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   
Kimagure Oyaji  
No title

T&Tさん お久しぶりです。 毎日、暑くてたまらんですね! 確かに試合予定が無いと・・・・・時間が・・・ だんだん子供達も相手をしてくれん・・・・ まぁ~成長しているって事かな? 親父の時間(暇つぶし)を探さないと・・・・・いかんかな~です!

2013/08/10 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   
竜父  
No title

最近更新が少ない気がしますがー・・・・

2013/08/10 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Kimagure Oyaji  
No title

竜父 さん なかなか痛い所をついてきますね~! 何か情報提供を・・・・・ 今日は(昨晩は)お疲れ様でした。 久しぶりの親父会楽しかったです。 中学校でも、こんな感じで親父会が行われればいいんだけど・・・・・・

2013/08/11 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply