ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

The 親父会

8月11日(日) The 親父会

帰宅したら日付がかわってました。

先ほどまで、久しぶりのミニバス「The 親父会」にOB親父として参加してました。

お店のオーダーストップ後、1時間程ねばってたんですが・・・・・

そのあと行くお店が無く、しぶしぶ帰宅となってしまったです。

1e097bc0.jpg




d1ed8385.jpg



この時間からだと、だれそれのお宅に押しかける訳にもいかないですもんね~

この地区にこの時間からでも飲めるお店があっても・・・・・・

ちょっとは、売り上げに貢献できるかも・・・・・

って事で、酔っぱらいの「つぶやき」でした。

さて、明日は何をしようかな?



※中学校でも「親父会」いいかも・・・・

 ただ、飲むだけですが・・・


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply